地震ぎゃ~~!! 地震きましたぁ~~~!!!!! 震度5弱だったみたいですが、 皆様ご無事でしょうか シェーレは、お客様と、外へ避難出来ました 目の前の大きな街灯が、しなってワサワサ揺れていたのには さすがにびっくりです
2011年 卒業式今年初めの卒業式です。 今日は、専門学校の卒業式 当日の朝から式の練習があるそうで、 張り切って学校へ みんな盛り上がった思い出ある 卒業式を計画してるみたいです 楽しそうでうらやましぃ~