町田の老舗の喫茶店です。
珈琲カップが、たくさんあって、
優雅なブレイクタイム![]()
ケーキも、神戸のケーキで、あっさりです。
本当は、ケーゼクーヘンが人気みたいです![]()
![]()
電気~~![]()
![]()
![]()
停電~~![]()
![]()
![]()
急にきました![]()
![]()
まるで、狼少年ですね![]()
![]()
シェーレは、ずっと停電して
なかったのに、
今日いきなり電気が消えました![]()
![]()
![]()
どうなってんだぁ~~~![]()
みなみ野付近のお店は、
振り回されてます![]()
被災者の方々に
出来る限り協力していきたいと
みなさん思っているのに
協力したい側が振り回されて
困まりますね![]()
明確な決断をしてほしいです![]()
でも、お店はOPEN
しているので、
お電話くださいね![]()