いよいよ締切まであと1日!
最後にG1サラブレッドクラブの馬を一部ご紹介。
今年は、社台同様既に3頭出資している馬がいて、
さらに今年の夏追加で1頭出資してしまいました。
【現役出資馬】
・カルマンフィルター
・ウリズンベー
・ビンドゥング
・サルーミアモール
G1サラブレッドクラブに入会5年。
ブラックセイバーでクロワデュノールとの新馬戦もあり、先日ウリズンベーでクラブ初勝利!
念願であった名付馬ブランネージュの最後の仔に出資。
ここまででもG1ライフに大満足しております。
今年は見送るつもり…ですが、結局見ちゃうと結構気になる馬がいるんですよね(笑)
まあ、追分ファームでは初日は藤岡祐介先生と長いことお話させていただき、2日めはクラブの方々と話し込んでおりあまり馬が見れませんでした。
なので、他の牧場含めてG1の馬で見た数頭だけご紹介します。
では、G1サラブレッドクラブへいってらっしゃい🫴
【白老ファーム】※一部白老ファーム被り掲載あり
G5.ライトオブマイアイズの25(父コントレイル)
白老の馬で「一番賢いです!」とコメントあり。
頭の良い子で、暴れたり鳴いたりしてませんでした。
コントレイルらしい漆黒の馬体で美しく、
艶感のある馬体には引き込まれました。
おとなしいくらいで、小さい頃から見ている担当の方からは昔はお嬢様のようだったが、今は大人になりました。少し上から目線なくらいで、強気です!
ということで期待させます。
動かしても滑らか、個人的にはワンパンチ足りないような気もするのですが勢いのある父で堀先生。
回数は使わない可能性もありますが、鍛えてくれそう。
430〜450kgになりそう。
みてください、この質感。そして傷(笑)
放牧に行っては傷つけて帰ってくるそうで、元気いっぱい。
G1いくなら確実に候補にしていた一頭でした。
※何故か人気がない。不思議だ…。
G27.パララサルーの25(父ブリックスアンドモルタル)
良いですよね!
ブリモルはいつも良く見せます。
肩から腰にかけての肉塊感は好みですが、ややムキムキ。アンドラステに次ぐ人気。
サルーミアモールの仕上がりも見て、早めに動けそうという判断かな。
G37.アンドラステの25(父キズナ)
こりゃ!良い馬だ。
と思ったら200万。
でもランクイン。みんな、予算かけますねー。
サイズも十分でもちろん厩舎も◎
川田騎手を背にデビューが楽しみな一頭ですね。
【追分ファームリリーバレー】
G21.ディンティハートの25(父シュネルマイスター)
左の頬に白斑がらあるかわいい仔。
シュネルは走ると思いますが、なかなか面白い、人気のある産駒。
厩舎も悪くなくて値段も手頃。
期待が高まりますね!
毎年いる、チャームポイントの馬。
そして人気も高い馬、いい馬格でしたし、担当の方からもポジティブな馬ですよ✨と。
G35.レジーナドーロの25(父キタサンブラック)
現在上位にランクイン。
キタサンのメス、ですが走りそう。
中内田先生、こちらも価格以上の価値がありそう。
動かしても良い。澄んだ瞳に引き込まれます。
人懐こく、扱いやすいタイプ。
動画が良かったので期待して見ましたが期待以上。
人気になるのも、わかりますね!
G60.キュールエサクラの25(父サトノクラウン)
ダービーとQEⅡ世カップを勝ったタスティエーラ血脈。
父サトノクラウンに母父マンハッタンカフェ。
新規・藤岡祐介先生の管理になります。
藤岡先生と話をしましたが、あと30年調教師ができるとのことで、大変長い人生の始まりを楽しみにしてました。
話せば話すほど理知的で、よく考えているタイプ。
1,000勝したジョッキーにこんな言い方もなんですが
とても調教師向きの方だと思いました。
活躍が期待されます。
その効果もあってか?今年の本馬は大人気!
私も出資するならコレかな!?と思ってましたが、こりゃ無理だ。
G61.ブリングトゥマイライフの25(父リアルスティール)
一口馬主DBのエピソードを見て。
とても気になったので実馬をチェックしました。
リアルスティールはどれもよく見えるのですが、
その中では中くらいかな。
うちに秘めた闘争心はありそうです。
イメージよりも動くと固め。
塊感が強いので、ダートを主戦場に稼いでくれそうです。
動かした時は、イメージほど前に進まない感じなので成長が期待されます。
手足の動きは良かったです。
G67.ギャラクシーソウルの25(父ヘニーヒューズ)
肉感のある馬でした。
1月生まれで440kg近くあります。
価格相応のデキだと思います。
他にも数頭見ましたが、この辺りがメインかな。
G1サラブレッドクラブらしい感覚が。
独特の世界観、あたりが引けましたか🎯
以上、全牧場・クラブの実際に見学した馬たちへのコメントでした。
明日いっぱいで締切(6/25.9:00です。
いよいよ今年のドラフトも大詰めです✨
忘れないよう、そして後悔しないように。
楽しんで最後まで行きましょう〜。👍






































































































