こんばんは(^^)
今日は、午前中に美容院に行ってきやした。
ストレートパーマをしに行ったんですが
見事にクルクルのクセがサラッサラになりやした(´∀`)
イヤッフー('∀'●)
風になびきますからね(笑)
でも、今日は風が強くて家に帰るまでにボサボサになりましたが(・ω・)
せっかくのサラッサラヘアーが…くっ
午後は、高校の宿題を終わらせようとワークを開いたものの
気が付けば寝てやした←
しかも、ちゃっかり布団の中で←
あっはっはっはー…
宿題終わらんわっ!!
こんなんで
終わる日がくるんでしょうか(笑)
答えやしょうっ
こーへんなっ!!←
…悲しくなってきた、
あっはっはっh((
とりあえず、
今日何個か終わらせるよう頑張ってきやす(・ω・')キリッ
ではではっ!!