こんばんは(^^)



今日は、午前中に美容院に行ってきやした。



ストレートパーマをしに行ったんですが



見事にクルクルのクセがサラッサラになりやした(´∀`)



イヤッフー('∀'●)



風になびきますからね(笑)



でも、今日は風が強くて家に帰るまでにボサボサになりましたが(・ω・)



せっかくのサラッサラヘアーが…くっ



午後は、高校の宿題を終わらせようとワークを開いたものの



気が付けば寝てやした←



しかも、ちゃっかり布団の中で←



あっはっはっはー…



宿題終わらんわっ!!



こんなんで
終わる日がくるんでしょうか(笑)



答えやしょうっ



こーへんなっ!!←



…悲しくなってきた、
あっはっはっh((



とりあえず、
今日何個か終わらせるよう頑張ってきやす(・ω・')キリッ



ではではっ!!