終わりですねー…



って色々考えとったら
階段踏み違えて右足のすね打った…




いぃってぇぇぇぇぇっ!!!!!!



くっそぉぉぉぉ(泣)



ぐぬぬぬぅ(泣)(泣)(泣)



おもいっきり打ったー(涙)



痛い…
ちょ…痛い…



これは…あかんっ!!!!!!



打ったときガンッてゆったから
母が「大丈夫ー?(笑)」
って言うから
「え?あぁ、
打っただけやから(・ω・')キリッ」
って言ったけどさ
言ったけど…



そのまま
自分の部屋に行って
ベッドにダイブッ!!



かーらーのー



上の声に出せない叫びに戻る。



実際の声は
「…っ!!!!ってぇぇぇ…
つぅ~…(涙)」



って感じ(・ω・)



あー…
青あざになるわ、絶対。



…とりあえず今から買い物に行ってきます。