終わりですねー…
って色々考えとったら
階段踏み違えて右足のすね打った…
いぃってぇぇぇぇぇっ!!!!!!
くっそぉぉぉぉ(泣)
ぐぬぬぬぅ(泣)(泣)(泣)
おもいっきり打ったー(涙)
痛い…
ちょ…痛い…
これは…あかんっ!!!!!!
打ったときガンッてゆったから
母が「大丈夫ー?(笑)」
って言うから
「え?あぁ、
打っただけやから(・ω・')キリッ」
って言ったけどさ
言ったけど…
そのまま
自分の部屋に行って
ベッドにダイブッ!!
かーらーのー
上の声に出せない叫びに戻る。
実際の声は
「…っ!!!!ってぇぇぇ…
つぅ~…(涙)」
って感じ(・ω・)
あー…
青あざになるわ、絶対。
…とりあえず今から買い物に行ってきます。