SONGS ライブスペシャル THE ALFEE 地上波OA告知解禁♪ | team MOUSEPEACE備忘録

team MOUSEPEACE備忘録

音楽至上主義の会社員です。

https://x.com/i/status/2070416937600110603

 

 

番協に入ってました!


4月にBS4KでOAしましたが、メンバーの2/3人も契約してなくてまだ全編観てないし、あらかたのファンも観られてなくて、普通のBSか地上波でのOAを心待ちにしてました!(ダイジェスト版は通常放送のSONGSでOA済)

こんな言い方したら叱られるかもだけど、マニア(FC)の番協で応募条件も厳しかったから、生半可な考えの人は皆無で、さながら80年代後半〜90年代前半くらいの気合いの入ったノリだったんです。


アル中(ファンネーム)じゃない人達にも是非観て欲しい。

ハイフンやイルアミにも観て欲しい。

おじちゃんおばちゃん達の凄まじい歓声、掛け声、拳振り上げ、ノル時はノル、聴く時は聴く、の一体感を!


7月5日(日)17:00 NHK総合(G)です、よろしくお願いしますチュー