「特別番組」と書いて ※追記あり | team MOUSEPEACE備忘録

team MOUSEPEACE備忘録

音楽至上主義の会社員です。

「どうもときょうだい」と読むヽ(≧▽≦)/


そう、山田凉介くんがゲストのパート、番協に入ってたんですよ。
珍しく、CX本社に集合しまして。(いつもは湾スタで撮る)
音組のスタさんが、「堂本兄弟」のロゴが入ったオールエリアパスをスーツにがっつり貼り付けてるのに「今日は特別番組の収録です」って言うのを、ファミクラもマニアも「この期に及んでまだそれを言うか」と半笑いで聞いていたことを思い出しますなぁ。w

中島健人くんの件は結構流れたかな。
健人くんネタの流れで光ちゃんが、「ライヴの時、後ろまで全部見えてる!なんて嘘やからな、絶対見えへん!」みたいにイキった時、高見沢さんが「いや、見えてるんだよーw」って、めっちゃ前のめりに否定していた件、かなり沸いたのにバッサリ切られたな。
まあ、光ちゃんがドS発言して…ってパターンはよくある流れだからなw
あと、光ちゃんのラジオにくる「健人くんがいかに王子様か」ってネタの数々もカットされてた。
TOKIOネタは(茂くん以外にも多々あったw)ネタ量が豊富過ぎて、泣く泣くカットか。

彼らに関しては、尺がいくらあっても足りんもんね。

裕翔のネタは無かったことになってたねー。
因みに、【愛かた】歌撮りのセッティングでどんちゃんが入ってきた時、めちゃくちゃ歓声が上がって、照れ臭そうにしてたのが可愛かったw

 

追記:

ハイフン的には、【愛かた】の紹介で「色んな子がカバーしてくれてるんだよね」・・の件で光ちゃんが「亀もね」って言ってくれたのに、めっちゃ上手いことカットされてたのが寂しかったりもします。