↑どうだい?フェストメンより綺麗に撮れてないかい?ww
11月17日、高田馬場AREAにてFEST VAINQUEUR東京初主催のGIGに参戦してきました。
いやはや、賑わってましたね!そして、超絶盛り上がりましたね!!
もう生では聴く機会もないかな?と諦めていたA(エース)のヴァイオリン弾きにしてコンポーザーのルー様のオペラ声も堪能出来て、至福の時を過ごせました。
・・・・・フェストの感想ちゃうんかい!ww
いやいや、フェストの演奏もしっかり聴いてきましたよ。(そしてだいぶ暴れたww)
そんなに何度も参戦してるわけではないけど、見る度にスキルアップしてるな、と。みんな練習量凄いんだろうな、きっと。
こんなこと書いたら怒られるかもだけど、個人的には10月のワンマンより良かった気がします。
演奏もステージングも、すべての面で。
で、最終的に私は思った。
やっぱPA周りは音が全然いいぞ!とwww
