レーサー軍団相手にトレールで挑むって、
上級者のやることだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レースが終わったのでマフラー交換。
取り外したのと同じマフラーだから見た目は同じ。
開け始めがちょっと静かになったけど回すとバチクソうるさい。
下の動画では補正されているから静かに聞こえる。
低速は無くならないけれど上もノーマルと
変わらないので軽さ以外のメリットは無い。
 
 

 
 
 
 
このスパークアレスターは数回乗ると破れる。
ノーマルエンジンなのでこのへんがどう変わろうと
性能に全く寄与しないあたりがトレールの悪いところ。
PWKを入れているから吸排気の変更で
ちょっとは良くなっているのかな。
 

 
 
 
 
 
 
バイクが終わったらホームセンターで肥料と園芸用土を買ってきた。
挿し木を成功させるべく用土で手軽に進め中。
今年はキウイの花が咲いた。
結実するのかなー。
 

 
 
 
 
 
 
先日の雹被害でイチゴはボロボロになった。
何とか持ち直したものの小さな実が10個ほど。
イチゴは毎年育てるだけで食べないんだけど、
生らないのは寂しいね。
 

 

 

 

 

 

もう蚊が出てきたね。

園芸が楽しいのは春の一瞬だけだなー。