我輩は弟。名前はまだ無い 笑。

皆に言うと、えーーー!!っていわれる。
でも、これってのが無いんです。困ったな。

12月6日に生まれて、生後もうすぐで2週間。
早いものです。でもまだ小さい。

そんな最近の弟君は

だっこすきーーー!!笑
基本布団で寝るのが嫌い。
だからだっこされまくり。

みるくすきーーー!!笑
いわずと知れず。あげたら上げた分だけ飲んじゃうので危険。
ちなみに寝れない時は、おっぱいを吸うのです。

そして、割と裸族。

オムツしてない時におしっこされた事が何回あるか!!
何度着替えさせたのか解りません。

「やってくれたのね。やってくれたのね。あなたって~~」by 渚の『・・・・・』 (古)

寝つきは悪い。
でもかわいい♪

お兄ちゃんが小学校の間はママを独占♪
いっぱい食べて大きくなれよ!