12月6日
23時10分

2802g

みんなにありがとう

無事産まれたよ

パパが写真とってた


周作退屈そうだった(笑)


今日は私をいれて6人誕生!!
満月と大潮のコラボで…呼ぶ呼ぶ!!


すごい

助産師さん、先生、てんやわんや…
分娩室からは
ずっとそばにいてくれた

御守り3つ持ってきて
周作の時よりかかったけど
無事産まれたよ

私の方が
出血多くて心配された
ありがたい


赤ちゃん小さくて
本当にびっくり
不思議!!(笑)な気分
でも、ママとしては嬉しいのです


心配してくれた皆さん
周作含めお世話になった皆さん
産院スタッフの皆さん

みんなにありがとう!!


命は一人では生まれん!!


もっと大事にしたい。
本当にみんなにありがとう