親友が電話をしてきた。

「陣痛の時に、赤富士と太陽を!!」


最初安産祈願か?そんな余裕は!!と聞いていたんだけど・・・

子供を望んでいる人にとっての縁起グッズ。
子宝に恵まれるらしい。


「目の前に出産近い妊婦が居て、妊娠を望んでいて、使わない手は無い。」
そういわれて、私爆笑だった。


わかってらっしゃる。


今日いわれてよかった。
たぶん、きっと私は数日以内に出産をする。
「先に言え!」ってことにならずに、大切な人の為に役に立てるなら


よろこんで、なんでもやりましょう!!

ってことで、これから富士山を書く練習をするんだ(笑)
なにせ画力ないもんんで・・・
おはずかしい(照)



これで、親友が幸せになってくれたらいいな。
私がんばるぞ!!