会社で現在知っているのは、偉い人(統括者、社長、副社長、取締役)と総務のお姉さんと、プロジェクトの上司と、隣のお兄さん。


みんなに言わないように止めるのが大変でした。

ばれるのが嫌なんじゃなくて、自分の口からいいたいだけなんだけどね。


会社の机の上も結構きれいになりました。

黙っているわけじゃないよ。

時期にばれると思う。

でも、それは私の口から言った後がいいな。


誰かに言えば広がってしまうからね。

プライベートを自分の口からさらけ出すのは、抵抗がないんだけど

人に言われると、カチンときてしまう。


関係者や身内ならまだしも、同じ会社でも範囲があるからね。


なんにせよ寂しいけれど。


しょうがない。


もうちょっとだけ、がんばってみます。