お昼過ぎよりパパと一緒に受診しました><!


男の人がいなかったら・・・どうしようという不安を抱えつつ受診。

この不安は私だけじゃなくて、パパにもあったようで・・・。(これは後で聞いた話)


でも、その不安は病院のドアを開けるとすぐに解消。

夫婦の多さに結構びっくり。最近のお父さんは自分の子にとっても興味があるみたいでなんだか嬉しかったです。


たぶん行ったのは二時頃。

でも、大盛況で・・・。

結構待ちましたね。

本を見ながら、パパと待合室で。


私なんて緊張しっぱなしで・・・。

言ったらまず、尿をとって・・・。

それから、体重測定と血圧測定・・あと足のむくみ検査。


それから、20分ぐらいまったかなぁ。

それで、内診でした。

最初に呼ばれるまで、結構時間があったように思います。


それでね!

内診の時に、パパも一緒。

台にすわり、検査をし、その後のエコーで、パパも呼ばれました。

私が見たときは、手が手が!!!動いた><!


その後、先生がカメラの角度を変えながら、みてくれるんだけど、それから動く気配がない。

ん?!とおもって、いたら・・・。

お腹をとんとんとんとん・・・。先生がたたきます。


先生「どうやら寝ちゃってますね・・・。」


寝てる?!


我が子ながら、やるなぁと思っちゃいました。

私緊張しているのに・・・ねちゃってるだなんて・・・。

親の心子知らず・・。こんな小さいときからこれでいいのか!!w


パパもらしいよねって笑ってました。

どっちに似たんだか・・。


何にせよ、

先生「元気です!順調です。」の言葉が一番安心しました。


パパと一緒に病院に行くというのは良いものです。

パパもとっても嬉しそうだったし、私も倍嬉しくなりました。

次回も一緒に行くとのこと。

楽しみです☆


次回は、11月26日を予定しています。

状況 2005.11.12