ぐはは☆ | ライナスの毛布

ライナスの毛布

ブログの説明を入力します。






ねみー


昨日はBADOO!!のあとよっつさんの車で本郷まで1年の一部送ってもらいました\(^o^)/
からの本郷亭でまっつさんのおごりw

ごっつぁんです!!!!



んで帰宅。





大学はふつーにたのしいです




ただ、思ってたより課題とかあるなーとか思って考えてるうちに
結局提出前日をむかえているなう\(^o^)/



環境学概論のレポ。
ちょうちょの文献読んで書かなきゃ(^^;;

だが、しかし、私には準夜までのファミリーマートが控えている。


どーしたことか



寝る時間を惜しんでやろう。


というわけで、今日は
1限で帰宅なうですw



ぐふぁ
photo:01


ただ、その1限すら行かなかったというクズっぷりを存分に発揮した私。
with ぷーさん



バス停いこうとおもったら
目の前にコメダがあったからいってしまったw(モーニングつきw)


おまけ、きーち。

photo:02






盛大におまけ
photo:03



本田翼!!!!




iPhoneからの投稿