俺には…必勝法ガール | ライナスの毛布

ライナスの毛布

ブログの説明を入力します。


あきやましんいち。

こないだライアーゲームの映画がTVでやってたらしく、録画してあったのがあったので観ました。

高2の春休みも
キンカズ、ハシケンと観にいった映画。
シノミヤ死ね笑




秋山さんかっこよすぎわろた(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだ、あのセリフ。
かっこよすぎ(^O^)





あ、あとこないだ知恵袋みとったら「
夏菜と本田翼って似てませんか?」
とかいう質問があったから


通報してやったw


たいがいにしとけ笑( ̄^ ̄)ゞ



夏菜好きな人ごめんね(´・_・`)わら



昨日は髪切りにいった(^O^)

暑すぎるこの日常を乗り切るために私はいたるところを切ってもらい、
被せるようにお願いした。




ねむい、





あ、今日は1時~8時でファミマいました。


なんか、客レシートとかポイポイ捨ててくから、私はあるものをさがしてました。
photo:01


LINEとGReeeeNのLIVEの応募コード!!!!
このしたにコードがあるんだけどね笑☆

これ、対象商品を含む500円以上買わないと
でてこないやつで、
金欠のわたしには到底出せる金額はなく、
とほうに暮れてました。


しかし、客はポイポイ捨ててくので
私がホイホイ回収して
応募してるわけです\(^o^)/わら

5口ためたけど、流石にあたらないかなー…>_<…
GReeeeNのLIVEいきたいいいいい!!!!(^○^)


期限は明日の昼間までだから気づくの遅すぎた、

もっと早くこのシステム利用に気づいていれば…笑





明日大学めんどくさい



もう疲れた笑


ラスト本田翼!!!!
photo:02


日焼けしてるよほっぺ



可愛すぎて死ぬ\(//∇//)\






おやすみー





iPhoneからの投稿