知立SS 1年 | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

1年生はTMができました。今日も天気が心配でしたが無事終えることができました。西尾SS殿ありがとうございました。

今日の試合は人数を絞って行いましたので、休憩が少なくて大変だったと思いますが、途中からはほとんどの選手が、”次の試合も出ます””まだやります”と言っていました。2週連続になった選手は先週よりも良いプレーが多かったです。うるさいコーチは”点を入れろー、0点だぞ”とか言っていましたが、問題ないと思います。練習するのみです。リョウコーチからの宿題も結構やっているようなので続けて下さい。来週は今日2年生と練習した選手は試合ができると思います。臆することなく思いっきりプレーして来て下さい!