知立SS 4年  | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

4年生は西三河リーグでした。今期の最終戦になりました。残念ながら勝利で終わる事はできませんでした。毎回同じコメントになっていますが、後期の上位リーグを戦って、自分の足らないところは何か、チームとしてはどうか、というのが少しは見えてきたのではないでしょうか?            そして、その足らないところを埋めていくにはどうしたら良いかを考え、練習していってください。    さらなる成長を期待しています。

コーチコメントです。

西三河リーグ vs刈谷南FC
0-3 ⚫️
応援ありがとうございました。
今季の西三河リーグ、終了しました。なかなか難しいなと思うところもありますが、根気強く指導していきます。よろしくお願いします。