知立SS 1年・幼児 | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

急に寒くなりましたが、土曜日はTMを行いました。南粕谷殿ありがとうございました。

試合の方ですが相手の動きを見てドリブルをできるようになったとコーチがほめていました。

日曜日も風はありましたが元気よく練習ができました。来月から子供さんを入会させたいと、説明を聞きに来てくれたお父さんから、昔小川コーチ(現代表)に習っていましたという話を聞いて、嬉しく思いました。クラブが長く続くよう、”質”を上げていきたいですね。

寒い時期になってきますし、状況も厳しいままですが、いつでも体験は可能です。興味がある方は、気軽に参加お願いいたします。特に来年度に1年生になる年代は大募集です。