知立SS 5年 | 知立SS 2024

知立SS 2024

知立市(愛知県)少年サッカーチームの情報

6月にJA全農杯の県大会出場決定トーナメントを控える5年生ですが、

中1生と強化TMを行いました。またまた眼鏡報告です。

 

こんにちは😃
変態眼鏡です。
日曜日、5年生が中1のOBをよんでトレマやるとのことで参上🥷
五年生はドリオンリーというルールの中1相手にファイトしてました♡
しかも雨降ってる中♡♡
逞しくなってきたね😙😙
中1のOBはそんなルールの中でも、真剣に遊べてました。

五年生は良き練習となったと思いますし、OBらのトレーニング以外の部分の姿に何かを感じてもらえたらいいなぁ􀠁􀄾いいなー􏿿
五年のみんながガチンコでぶつかってくる中でさぁ、怪我させずにドリオンリーってめちゃ難しいんやで?♡
五年生のみんなも下の学年の子が入っても技術で圧倒できて、さらに一緒に楽しめるような選手になれるといいね(^^)