離婚=バツでしょうか? | 千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

脳科学×心理学×アロマを使ってストレスゼロの幸せアロマ体質改善!自分の中にあるストレスを解消して「我慢する私」から「人生を楽しむ私」に変わるオリジナルメソッドです。

**********

 

ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

無料メール講座

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓】

 

ご登録はココをクリック💛

 

メルマガ読者限定の無料電話相談

のご案内もあります♪

**********

 

12月分の体験セッション満席となりました!

 

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

来年1月分の募集開始しました。

 

1月17日(水曜日)時間応相談

1月18日(木曜日)時間応相談

他日程ご希望の方はフォームの備考欄に

お書き下さい。

 

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

**********

 
親友に会いました!


ここ一年ずっと会えずにいた

親友にやっと会えました。



二人で行った旅行など

若かりし日の

楽しい思い出とともに、



私が苦しかった時に

彼女が支えてくれた

温かい思い出が

ザーッと次々に

浮かんできました。



なかなか会えないのですが、

いつも久しぶりだという気持ちが

全くないという(笑)


とっても嬉しく、

楽しい一日でした。

あなたはどんな一日でしたか?


さて、今日は、
【離婚はバツじゃないと思う。】
です。



私は、いつも

ダンナさんからの
ストレスについて
書いてますが、



離婚に対して

肯定も否定も

する気持ちはありません。

どちらもアリだと。



人それぞれの選択

だと思っています。



私のクライアントさんの中にも

バツイチから再婚へ向けて

頑張っている方もおられます。



話しは戻りますが、


親友の

Tちゃんは、




若くして、

バツイチ、

シングルマザーになった



苦労人です。




ダメなダンナさんと

さよならし、


一向に払われない

養育費をあてにせず、



自分で稼ぎ、


シングルマザーとして

子供を立派に育てあげました!



(現在Tちゃんのお子さんは

誰もが知る超有名大学に

通っています。)


そして、今は
Tちゃんとお子さんの二人で
穏やかな生活を
送っています。



本当に頑張り屋さんで

尊敬する女性です。



彼女がスゴイのは、



養育費を払わない
元ダンナを


当てにせず、


元ダンナを
恨む気持ちなど
どこかに捨て去り、



自立マインド
なんです。



とかく、
誰かのせいに
しがちな
状況でも、



依存マインド
じゃないのです。



そこまでの
マインドに
到達するまで



相当な
葛藤と努力が
あったと思います。



私もTちゃんから

「離婚するかも。」

と相談を受けた時、



泣きました。



なんて悪い奴なんだと。



Tちゃんは

おっとりして、

優しくて、

どちらかと言うと

か弱い部類に入る

女子です。



もう、前途多難なことは

分かってました。


でもTちゃんは


決断して、

行動して、


幸せな今が

あるのです。



日本で
シングルマザーで
子育てって

楽じゃないのは
想像できますよね。


現実は
さらに
もっと厳しいです。



Tちゃんは


自立マインドで
その厳しい現実を
乗り切ってます。



本当にあなたは
スゴイよ!!!


と私は思います。


バツイチと何度も書きましたが、
【バツ】じゃないと思いませんか?




「バツ」じゃないで~す!




これを読みながら、


声を大にして
言えないけど、
ダンナSTRESSで


悩んでて。



現実に
押しつぶされそうに
なっている方、



自立マインド
育てましょう!
 
 

------------------------------------

 

無料メール講座 ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓

 

ご登録はこちら💓

 

**********

 

 

12月分の体験セッション満席になりました。

ありがとうございました!

 

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

来年1月分の募集開始しました。

 

1月17日(水曜日)時間応相談

1月18日(木曜日)時間応相談

他日程ご希望の方はフォームの備考欄に

お書き下さい。

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。

 

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!アロマセッション体験について♪

 

潜在意識アロマ®セッションと

自分の心と行動を整えるワークなどを

体験して頂ける機会となっています。

 

お申込みはこちら♪

現在パートナーと良い感じの人も、

そうでない人も、

お気軽にどうぞ💗