おかしな言い訳 | 千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

千葉県船橋市 旦那ストレスをアロマでスッキリ解消して自分の人生を生きるためのダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

脳科学×心理学×アロマを使ってストレスゼロの幸せアロマ体質改善!自分の中にあるストレスを解消して「我慢する私」から「人生を楽しむ私」に変わるオリジナルメソッドです。

**********

 

ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

無料メール講座

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓】

 

ご登録はココをクリック💛

 

メルマガ読者限定の無料電話相談

のご案内もあります♪

**********

 

12月分の体験セッション満席となりました!

 

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

来年1月分の募集開始しました。

 

1月17日(水曜日)時間応相談

1月18日(木曜日)時間応相談

他日程ご希望の方はフォームの備考欄に

お書き下さい。

 

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

**********

 

こんばんは。

自分を満たして💛

ダンナ💓STRESS💓ゼロの幸せ美人計画!

 

潜在意識アロマ(R)セラピスト

しもだともみです。

 

 

今日も良い天気でしたね。

オーガニックマーケットの野菜たちを

物色して楽しんだ後、

次女と楽しく銀座ランチを

して来ました。

 

 

あなたはいかがお越しですか?

 

 

 

 
 

今日は「おかしな言い訳。」です。

 

 

 

ダンナさんやパートナーが

すぐウソだと分かりそうな、

意味不明な、

 

 

おかしな言い訳を

する時はありませんか?

 

 

 

最近私がクライアントさんから

聞いて笑ったの話があります。

 

二度寝どころではなく、

何度寝なのかもわからない程、

なかなか起きてくれないダンナさんに

 

クライアントさんが

 

「もういい加減に起きて。」と言った時に

 

ダンナさんが放った一言。

 

 

「目にゴミが入ったから

目をつむってたんだ。」

 

「起きてるから。

何度もうるさいな。」

 

 

だって(笑)

 

 

「何時間

目をつむって

いるんですか~(笑)?」

 

 

ですよね。

 

 

ココロの余裕があるときは

笑顔で返せますけど、

 

 

ダンナSTRESSが

溜まってる時は

「はぁ?何言ってるの?」

 

って

プチっと切れそう(笑)

 

 

私はその話を聞きながら

爆笑です。

 

なんだその言い訳(笑)

 

「目をつむってる。」

 

って、

 

 

 

寝てるんだよね?

 

寝坊してるんだよね?

 

 

それでもって、

 

奥さんに

起こしてもらってるんだよね?

って(笑)

 

 

何だろその返し(笑)

感謝の気持ちゼロだよね。

 

と私は思う(笑)

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

メルマガにて

12月の無料電話相談の日程を

発表しました。

 

ご希望の方はメルマガから

お申し込み下さいね。

 

------------------------------------

 

無料メール講座 ダンナSTRESSゼロの幸せ美人計画!

【💓愛され妻に変身する6つの魔法💓

 

ご登録はこちら💓

 

**********

 

 

12月分の体験セッション満席になりました。

ありがとうございました!

 

【自分を満たして💛

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!

体験潜在意識アロマ(R)セッション】のお知らせ

 

来年1月分の募集開始しました。

 

1月17日(水曜日)時間応相談

1月18日(木曜日)時間応相談

他日程ご希望の方はフォームの備考欄に

お書き下さい。

 

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。
 

お申込みはこちら♪

 

参加費:5,000円(60分)→セッションは60分ですが、

     送迎、説明等含め90分程度とお考え下さい。

 

ダンナSTRESSゼロ💓の幸せ美人計画!アロマセッション体験について♪

 

潜在意識アロマ®セッションと

自分の心と行動を整えるワークなどを

体験して頂ける機会となっています。

 

お申込みはこちら♪

現在パートナーと良い感じの人も、

そうでない人も、

お気軽にどうぞ💗