預かりボランティアさんを募集しています。

猟犬を家族に迎えたことがない方

迎えてみたい方

犬のためにボランティアをしたいと思って下さる方


条件は色々ありますが

その中で大切なのは、たくさん運動をさせてあげる時間があるかどうかです。

お留守番があっても5〜6時間までなら大丈夫です。

トイレ事情についてですが

ハウンドの子たち、とても綺麗好きです。

トイレトレーニングで困った子は私は一度もありません。  すぐにシートを覚えてくれる子、外でしかしない子のどちらかです。

完全外派の子はお散歩以外にお昼間に2回、夜、寝る前と4回ほど出してあげなければいけませんが

5〜6時間ならお留守番も大丈夫だと思います。


その他、ご質問などございましたら

詳しくお伝えさせて頂きます。

お問い合わせはブログメッセージ

またはセントハウンドレスキューHP


 InstagramのDM




よりご連絡下さいませ🙇🏻‍♀️