ななちゃんに会いに行った帰りに
岡山県動物愛護センターへ。

12キロの細いハウンドMIX。
歯が真っ白
まだずいぶん若い女の子。
お散歩したくて仕方がないんだと思いますが、落ち着きがありません。
ですが、出してしばらく一緒に歩いていると、声も届きます。

















人が大好きな懐っこい子です。

岡山県動物愛護センターでは、
現在多頭飼育崩壊が2件あったせいで
犬舎が満杯です。

猟期に入ると猟犬たちの収容も増えてくるため、出来る限り場所を空けておかなければいけません。

何とか保護したいと思いながら、
シェルターを持っていない私たちには
もう置いてあげられる場所がありません。
お心を寄せて下さる方がいらっしゃいましたら、DMにてお知らせ下さい。

【お願い‼️‼️】

くれぐれもセンターにはお電話はしないようよろしくお願い致します。
職員さんたちはたくさんの犬たちのお世話があり、
電話の対応に追われてしまうと、犬たちのお散歩も出来なくなります。
人に慣れていない犬を慣らしたり、
病気の犬たちの様子を見たり、
生かしてあげたい思いで精一杯の
ことをして下さっています。
どうぞご協力よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

#scenthoundrescue#セントハウンドレスキュー#ハウンドミックス