おはようございます!

岡山のセンターから引き出した2頭
プロットミックスのジェシーは
関東に。
ビーグルミックスのルースは兵庫に。
それぞれの預かり先で素敵なご縁をお待ちしてます😊




私たちが引き出す子たちの中では
かなり小さいです✨

ルース、ジェシーを送り出す空港ではピーピー鼻鳴きをしていました💦
きっと離れることへの不安もあったのかなと思います。
見ていて、とても切なくなりました。





ジェシーも素敵な仲間のところに行くから大丈夫‼️ 心配はいらないよ‼️

帰宅後早速お散歩を♪ 
とっても嬉しそうにしてくれて
一安心^_^
草の上が気持ちよかったようで、
走り回ってスリスリ!
おしっこして走り回ってスリスリ😅








美味しいものをたくさん食べ
楽しいこともたくさんして
体も心も整えて素敵なご縁を探そうね!

素直でとっても可愛いルースを
どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️😊




ルース

推定5〜8才
17.1kg(7/19)  今はもう少し増えてます
フィラリア マイナス
駆虫済み
狂犬病接種 済み
混合ワクチン 済み
マイクロチップ挿入済み
右膝、左肘に腫瘤

去勢はこれからですが、
腫瘤の検査と共に明日病院に行きます。

#scenthoundrescue#セントハウンドレスキュー#ビーグルミックス#ルース#ruth#岡山県動物愛護センター#里親募集中#素敵なご縁がありますように