燿一さん、昨日の夕方、無事に手術が終わりました!!





そして、良いニュースと、
悪いニュースが…。



先ずは、良いニュース。

レントゲン検査では、肺への腫瘍の転移は、
見つからなかったそうです。


レントゲンとエコーで腎臓の腫瘍だと思っていた
腫瘍は、腸に出来た、大きな腫瘍でした。
胸が深い事と、腫瘍の大きさ形が腎臓によく似ている上に、腎臓に重なっていた事が診断が
違ってしまったそうです。

腫瘍は、私の拳に近い位の大きな物でした…。
(腫瘍の写真は、グロテスクで苦手な方もいらっしゃるかと思うので、控えさせて頂きます)



腎臓の腫瘍は、悪性で肺への転移が多い、と聞いていたし、術後の腎機能障害が心配でしたので、
ここまでは、良い、と言うか、まだマシなニュースでした…。



悪いニュースは…、
腸の腫瘍の周辺のリンパ節への転移が見られた事…。




燿一にとって、一番良い方法で、
燿一が、燿一らしく生きて行ける様、
今後の治療方法を決めて行きたいと思います。