こんにちは。

 

汗疱対策の方法として、かなり有効な方法があったので、

 

下記の記事の6番目の項目として追記しました。

 

 

 

 

 

ここにも書いておきます。

 

 

--------以下引用--------

 

 

6、フィルム状の絆創膏でフタをしておく

※追記しました

 

これはかなり効果的です。

 

水疱をつぶす前に絆創膏を貼っておきます。

 

なるべく長時間貼っておきたいので、水に強いフィルムタイプのものがいいです。

 

絆創膏の下の水疱がかゆかろうが、増えていようが、絆創膏を貼って無視します。

 

かゆいときは絆創膏の上から少しくらいかいてもいいと思いますが、

 

ほどほどにして冷やすのがおすすめ。

 

でも絆創膏を貼っておくと空気に触れないからか、かゆみも落ち着きやすいです。

 

1日後に見ると、水疱は落ち着き、かゆみもほぼなくなりました。

 

本当に試してみてほしいです。

 

 

--------引用ここまで--------

 

 

なーんだそんなことか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

きちんと行うとめっちゃ効果があります。

 

ぜひお試しください^^