喜びを見つけ感謝する | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!✨ (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

今日は雨・雨・雨・・

 

荒れ模様のひどい天気の予報が来たので、

昨日のうちに、

どうぞこの上は避けてください。

なるべく穏やかに通り抜けてとお願いしました。

 

SAでは天候に働きかけることもできます♡

 

 

 

 

 

穏やかであれば、雨も心地よいもの。

 

雨の中で、ウグイスが素晴らしい歌を披露しています!

なんて素敵な時間💓

 

感謝✨

 

 

 

今日はゆっくりと過ごせそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといのことですが、

何に出会える日かしら?と思いながら

買い物に出ました。

 

 

そしてスーパーの棚に、

一食1000円のワサビカレーというのを見つけ、

手が買い物かごに入れました。(!!)

 

 

さらに店内を歩くとゴールデンウィークのためか、

普段安めのものしか置かない店に、

何と六花亭のレーズンサンドが並んでいます♡

 

 

 

手は何と2つを買い物かごに入れました。(!!)

また、この店では並ばなくなっていたヨーグルトも!

 

 

 

 

レジへ行くと貼ってある

「何日に何パーセント引き・ポイント何倍」という説明。

列に並んでいる人には気兼ねなく説明を求め、

翌日でないと適用外が判明。

 

 

そのまま買って車を走らせながら、

涙が溢れてきました。

 

 

大袈裟な・・と思われるでしょうが、

自分に対しては、

そんなこともゆるしていなかったのだと気がついたのです。

 

 

他に嫌な思いをさせぬよう、

辛い思いをさせぬよう気遣うことはしてきました。

 

 

 

 

自分のやってみたいこと、

自分を優先することはなかったのでした。

 

 

こんな些細な2−3千円程度の喜びで、

わたしの中の小さな子どもは、嬉しくて泣き出したのでした。。

 

 

あなたはどうですか?

自分を最優先に可愛がること。

 

それはとても大切なことなのね。✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで。

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへ