どこまで行こうとするか | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!✨ (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

先週最後の晴れた日は

26度ほどにもなり、かなりの暑さでした。

 

 

一気に桜は満開に近くなり、その後は雨続きです。

 

 

植物も変化についていくのが大変。

 

 

 

 

 

 

「ヒマラヤ聖者の生活探究5」には

真実と思えても、かなりハードルの高いことが

書かれてあります。

 

 

大使と言われるほどの人は

わたしたちとは違って楽々とそれをこなせるだけの

能力があったわけではなく、

 

ただ繰り返す人生の中で、低い醜い無知な・・

あらゆる体験を繰り返したのちに、

光を目指し神の子となる決意を持ったひとなのだと。

 

 

 

それを読んだとき、

今 身勝手なことをし、他を踏みつけにしている人も

 

そこへ至る道筋を歩んでいる魂なのだと

そういう理解がやってきました。

 

 

 

 

 

 

これまでは思わず生まれてしまっていた

怒りは消え、何もかもが大切で

愛おしいものに感じられるようになりました。

 

 

 

 

ゴールは神である。

まずわれ自(みずか)らが神なることを想い、

神と共に今日の一日を始めるがよい。

 

終点はすでに確定している。

古往今来つねにそれは確定していたのである。

 

 

あなたは神性である。

神の姿、神のキリスト、

神なる男子、神なる女子であるのである。

 

 

 

しかし、あなたにその通りに考えよと

強制する者はひとりもいないのである。

 

それはあなたの神我への

自由意志による供物でなければならない。

 

 

 

 

 

 

神なるわれは宇宙生命・宇宙力と合一している。

 

この力はすべてわが天性に集中し、

かくてわれ

神の完全なるエネルギーによって積極的となり、

 

 

このエネルギーをすべての形あるものに

放射し与えて

これら形あるものを また積極的ならしめ、

 

 

ついにありとしあらゆるものが変貌し、

調和して完全となることを期する。

 

 

「ヒマラヤ聖者の生活探究5」より

 

 

 

 

 

古い訳なので言葉使いがややこしいですが、

内容は汲めると思います。

 

 

この世界はここに書かれている方向へ向かって

進み始めていますね。✨

 

あなた(わたし)の気づきが世界を変え、

宇宙を変えていきます!

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで。

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへ