解放の向こう側へあなたも | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

セント・オブ・ザ・サザンカのページへ

 

ようこそ!✨ (°▽°)/

 

 

訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

 

 

ソメイヨシノが咲き始めました♡

枝垂れ桜も素敵です!

 

 

春は小鳥でなくたって、

スキップして歌いたい気分になりますね💓

 

 

 

 

 

パチンとパズルのピースがはまった後、

感覚が変わり始め、

多分残っていた光を隠すものが

解放されたのですが・・

 

 

次第に落ち着かない状態になっていって、

しまいの1日は

神経がむき出しになっているかのように

うわぁむぎゃひょえぃどずずず・・みたいな

 

 

自然の中でひたすら風を浴び、

鳥の声に身をひたし、

ただ波の音をきくような環境で

縮こまっていたいと思いました。。

 

 

なので、天候が回復した次の日に、

そうしていました。

 

 

 

 

 

 

やっと落ち着いてきた感覚の中、

うっすらあった嫌な感覚がなくなっています。

 

 

嫌だった人にそれを感じない ということは、

自分の全部を赦して受け入れている ということ💕

これはとっても素敵な感覚です!✨

 

 

 

 

お試しのように、

以前わたしをひどく傷つけた人とすれ違いました。

 

わたしは春の兆しが嬉しくて嬉しくて、

夕方4時半ころに冷たい風吹く川べりを

るんるんと歩いていました。

 

 

普通は朝か、気温の上がった昼に散歩ですが、

そんな、歩いている人もいないような時間に、

どうしてその人が来たのでしょうね?

わたしとドンピシャの時間と場所に。

 

 

思わずその時のノリで、「こんにちは!」

相手はこちらの顔を見られず、

うつむいたまま頷いて通り過ぎました。

どんなことをしたかを一番良く知っているのは

ご本人ですからね。

 

 

 

 

 

 

そうしてね、ふと思うと

顔は覚えているのですが、名前が思い出せなくなっています。

 

 

これまであったいろんなことで、

辛い目にあったり、傷ついたことに出てくる

人々の名前が浮かびません。

 

 

 

もうそれらは要らないもの、

学びのために起き、卒業して手放すものになったから?

 

 

 

これからは必要な人に会うでしょう。

わたしに必要な人、わたしを必要とする人に。

 

まわりから入れ込まれる世界ではなく、

わたしの見たい世界に照準を合わせます。

 

 

 

 

 

活力のみなぎる美しい地球と自然。

自然界とのやりとりを思い出し、

すべては繋がっているという喜びを見出す人々。

 

 

あらゆることに深い意味があり、偶然などないのです。

どうなるのか、とっても楽しみです!✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたにいっぱいの愛を!♡

 

 

 

 

あなたの内なる光を活性化するだけで。

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」を、ぜひ知ってくださいね ٩(ᐛ )و

 

それではまた!

 

今日も喜びのある一日でありますように♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへ