オシリスの愛 | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です

 

今日も訪れていただきありがとうございます!

 

 

いつもなら6月の初めに咲く花がもう咲き始めました。

もう初夏に近い様相なのでしょうか。

 

暑くなればウグイスは山へあがり、

朝、太陽の光とともに声を上げるのはスズメとひよどりです。

 

風は甘い香りに満ちていて、

どこにも可愛い花が咲いています。

 

 

前回は、あなたの出会うどんなこと・どんな人も

自分とは別物とは思わないことの大切さを感じることになった

理由のひとつめをお話ししました。

 

今日はあなたに、ふたつめについてお話ししましょう。

 

 

これもまたリサ・ロイヤルさんのチャネラー講座でのできごとです。

 

その日の朝、セミナー会場へ向かうために電車に乗った私は、

何やら地響きのような・・地鳴りのようなものを感じていました。

 

ずっと前に動物園で、虎の咆哮を聞いたことがありますが、

それは姿も見えないところにいるのに

地面がビビビ・・と揺れるような感じで、

 

・ ・ ・ ・・・ググググ グワォウ! と轟いていました。

 

その時感じていたのは、まさにその

実際の音はないバージョン  の感覚だったんです!

その理由は後でわかりました。

 

 

その日は5人づつのグループになり、

各々が引いた紙に書いてある存在とつながり、メンバーに

チャネリングした内容を伝えるという練習でした。

 

 

もうお仕事としてやっていらっしゃる方々の中、

こんな感じ・・ のようなものしかわからない私が引いたのは

エジプトの神、「オシリス」でした。

 

 

案の定、エジプトのピラミッドのような色、長い歴史、

豊穣、安定・・のような感じ・・しかわからない私 。

 

その時最後に、私は何故か尋ねました。

「私があなたから学ぶべきものは何ですか?」 と。

 

 

次の瞬間! 私は泣き出していました。

目を開けることもできず、まわりを気にすることもできず、

怒涛の涙と鼻水の中へ!

 

瞬時に来たのは、「愛」でした。

 

言葉にできないほどの「愛」だったのです。

 

 

どのようなものよりも強力で、しかもどのようなものも見落とさず、

すべてを凌駕し、つつみ、ゆるし、支える「愛」 でした。

 

それを言葉で伝えるすべはありません。

それでもその圧倒的な最強の感覚は、しっかりと私の内にあります。

 

 

どれほどの邪悪であっても、あの愛を凌ぐものはない。

あなたにその感覚を手渡せると嬉しいのですが。

 

自分の内にある恐ろしく酷い人生と、それを凌ぐ愛。

オシリス神は、それを私に必要なこととして伝えたのですね。

 

そのふたつを思い起こす時、自分のなかで

 

外側で起こることを自分のこととして

内側でつながろうとする努力が生まれました。

 

 

あなたもきっと、道をたどっていくとそこへ行き着くでしょう。

 

何者も自分とは違うものとして見ない。

けれども自分を犠牲にしたり、無視するのとは違う。

 

互いの歩む道を尊重しながら、愛でつながりをもち

それによって、ひとりでいるよりもずっと素晴らしい体験をする。

そういう場所にね。

 

 

今、母なる地球があなたを乗せて進んでいるのは

「すべてはひとつ」であるという5次元ですから。

 

あなたも、もうばらばらであるという感覚は手放し、

流れに乗って進みましょうね。

 

 

神聖アクティベーションは、あなたを自由にし、感覚を広げてくれます。

喜びと感謝の世界が生まれます。

 

この素晴らしいエネルギーを、あなたも

ぜひ 体験してみてくださいね!✨

 

それではまた!

 

 

 

*お客様のご感想をいただきたいので、

基本になる最初の3項目を合わせて3000円で提供させていただきます。

ぜひこの機会に、どのようなものなのか体験して見てくださいね!

  (問い合わせ窓口よりお申し込みください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

       無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua