過去生の体験 | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

あなたの内なる創造主を

活性化するだけで

自由と感謝の人生へ導かれる✨

 

「神聖アクティベーション」の玲子です

 

今日も訪れていただきありがとうございます!

 

 

田に水が入れられ、田植えが始まっています。

日中は勢いよく 風が吹き渡り、波のような音を立てて

山の木々を渡っていきます。

 

甘い、花の香りのする風でした。

 

夜には水の入った田んぼは蛙の大合唱です。

 

 

先日はあなたの中にはハートという羅針盤があること

 

あなたの出会うどんなこと、どんな人も

自分とは違うものとして見ない大切さについてお話ししましたね。

 

まだそのわけがはっきりわからない方もいらっしゃることでしょう。

 

なので、これからそう感じるようになった

私の体験について、少しお話ししていこうと思います。

 

 

ふたつあるので、今日はひとつめをお話ししましょう。

 

 

その時、私はリサ・ロイヤルさんのチャネリング講座を受けていました。

その日は自分の過去生を見る体験です。

 

参加者はリラックスできる体制になり、リサさんの誘導が始まる時のことでした。

 

 

私は突然、心臓に強い痛みを感じたのです。

 

こんなことはこれまでありませんでしたが、狭心症の発作?!・・

このままで居ていいのだろうか?

救急車を呼んでもらわないといけないんじゃなかろうか?

 

結局、そのまま我慢して誘導についていきました。

 

 

そして扉をあけて中にいる人を見ました。

そこにはとても醜い、邪悪な感じのするお爺さんが座っていたのです。

(え〜・・これ、私?)

 

その人生は「ひとをひととも思わず、自分より弱いものに酷い扱いをし、

命あるものに何というむごいことを・・」ということをしたものだったと感じました。

 

おそらく思い出すのはあまりにも恐ろしかったのでしょう。

 

私はその内容について、まったく思い出しませんでした。

 

 

ただ、その取り返しのつかないことをやった人生を、

確実に自分の内にもっていることを、しっかりと感じたのです。

今でも、思い出すと涙が溢れます。

 

あの刺すような心臓の痛みは、

その人生の強烈な後悔から来ていたのでしょうね。

 

 

普通の人は平均で400〜500回、地球上での転生を繰り返しているようです。

 

あなたも私も旅する魂、その中で学んでいきます。

いろんな形で。

について。

 

あなたの人生の中にも、必ずこのような非道な人生があり、

そして今のあなたが居ます。

 

 

むろん非道なことをされた側の人生もありますね。

 

ですから両方の意味で、あなたはご自分の内に大きな傷や負債を持っているのです。

 

 

神聖アクティベーションは、これらからあなたを解放し、

自由に振る舞えるようにできる強力なツールです。

 

あなたは心から喜びを感じ、おごることなく自信を持つようになれます。

 

また、比べたり批判したりすることなく、ひとの優れた点を見出し

賛美の気持ちでつながりあうようになれるんです!✨

 

 

あなたもこれが本当なら、とっても素晴らしいことだと思われたことでしょう。

 

この素晴らしいエネルギーを、あなたも

 

ぜひ 体験してみてくださいね!✨

 

それではまた!

 

 

 

*お客様のご感想をいただきたいので、

基本になる最初の3項目を合わせて3000円で

提供 させていただきます。

ぜひこの機会に、どのようなものなのか体験して見てくださいね!

  (問い合わせ窓口よりお申し込みください)

 

 

さらに知りたい方はこちらへ

       無料メールプレゼント

            ↓   ↓    ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/scent-of-the-sasanqua