光がいっぱいの日 | scent-of-the-sasanquaのブログ

scent-of-the-sasanquaのブログ

ブログの説明を入力します。

夜間は強風が吹き荒れましたが

今日は光いっぱいの

青空になりました。(^-^)

 

 

冬は夜空の星が

とても美しく瞬いているので

見惚れてしまいます。✨

 

そして日中にさんさんと日差しがあるのは

気持ちを明るく元気にしてくれます。

 

ちらほらと

梅も咲き始めています。

 

 

いきいきしたものは

姿を消してしまったように見えても

つねにその中で

次の芽生えがかたちづくられており

励ますように

可愛い甘い香りの花が咲きます。

 

 

私たちの胸のなかも同じよう

 

外に向かって

何かを変えようと「doing」し続けてかなわず

落ち込んでいるような時も

 

自分のハートにつながり

本来の自分として「being」すれば

光はもどり

ことりのように歌えるでしょう!💓

 

 

「私は〜である」という意識は

全宇宙に響き渡ります。

私たちは、

自分と同じものを引き寄せます。

 

                        テレサ・マン