朝、そとにでて深呼吸したら、
ちょっと空気が冷たくて
運動会にでもやりたくなるような感じだったな。
海にも山にも行きたいけど
仕事も面白くなって来たから
一区切り付けてから遊ぼうっと
人って何のために生きているんだろう
どこに向かっているのかなー
人って何かなー
自然にいる狸と何が違うのかなー
今度じっくり考えてみよう。
ちょっと空気が冷たくて
運動会にでもやりたくなるような感じだったな。
海にも山にも行きたいけど
仕事も面白くなって来たから
一区切り付けてから遊ぼうっと
人って何のために生きているんだろう
どこに向かっているのかなー
人って何かなー
自然にいる狸と何が違うのかなー
今度じっくり考えてみよう。