朝、そとにでて深呼吸したら、
ちょっと空気が冷たくて
運動会にでもやりたくなるような感じだったな。

海にも山にも行きたいけど

仕事も面白くなって来たから
一区切り付けてから遊ぼうっと

人って何のために生きているんだろう
どこに向かっているのかなー

人って何かなー

自然にいる狸と何が違うのかなー
今度じっくり考えてみよう。