こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

京都は今、祇園祭のまっただ中。

 

私は一度も行ったことがなく、
「山鉾巡業」の「山」と「鉾」は別物だと
つい最近、ともちゃんから教わって知りました…。

 

これから行かれる方は
7月17日にリリースされた
「斎名智子アワー」ゼウ氏との対談や
今日の「宇宙ライブ」を見てから行くと
感動もひとしおかもしれません。

 

それについては後述するとして
今週の「スタッフだより」をお届けします。

 

 

 

7月17日、ゼウ氏からのメッセージ

 

さてみなさま、
最新の「斎名智子アワー」はご覧になりましたか?


7月17日に公開された、ゼウ氏との対談。

 

5月30日に続き
ゼウ氏からの日時指定があり、
この日のリリースとなりました。

 

収録したのが7月1日で
これがリリースされた17日は
京都では祇園祭のクライマックスで
それも意味があり…

ここで多くを語るより
見ていただいた方が話が早いので
ぜひこちらからご視聴ください!

 

 

今日の「宇宙ライブ」の
冒頭でもお話されています。


ぜひ、こちらもあわせてご覧ください。

 

 

 

 

瞑想部お茶会が開催されました

 

これまでにも書いてきましたが、
オンラインサロン「斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~」には
いくつか部活動があります。


その中で、いちばんアクティブな
瞑想部のお茶会が開催されたので
参加してきましたよ。

 

好きな飲み物(お酒もOK)やお菓子など用意して
ただゆるゆるとおしゃべりする会。

 

初期メンバーさんから新メンバーさんまで
総勢12名(ぜんこ含む)が集まって
Zoomの画面がとてもにぎやか!
*クローズドお茶会なので写真はありません

 

発言してもいいし、
聞いているだけでもいい。

 

そんなあたたかくて
優しい時間が流れるお茶会でした。

 

 

こんな感じで
ともちゃんのオンラインサロンは
ひとりひとりがリーダーとして
部活動をしたり
お茶会を開催したりしています。

 

入ったばかりの方でも
安心してくつろげる雰囲気は
ともちゃんとメンバーのみなさまの
優しさからできているのだと思います。

 

入ったばかりでも
安心安全な場であることを実感していただける
オンラインサロン「斎名智子のみなかみへ」
 

ともちゃん、サロンメンバーのみなさんと
魂の家族になれる優しい世界です。


気になっている方は、こちらからご参加ください。

 

▼オンラインサロン詳細、お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

では、また来週♪

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】ヨガクラス・瞑想クラス
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッション知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら