こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

先週、宮崎で行われた土御門さんと華頂さんの講演会に
参加したともちゃん。

最近は、あちこちアクティブに動いておられるので
どこかでともちゃんに会えたら
ぜひお声をかけてみてくださいね^^

 

 

そして、7月7日(日)には、ひらのさなみさん主催の
浜松でのグループセッションもあります。

 

ともちゃんの鮮やかなお悩み解決ぶりを
ぜひリアルに感じていただきたい!

 

定員がありますので、
興味がある方はお早目のお申し込みがおすすめです。

 

▼7/7(日)浜松グループセッション詳細・お申し込みはこちら

 

では、今週の「スタッフだより」です。

 

 

Instagramでも質問にお答えします

 

先週からInstagramでも
質問にお答えしています。

 

これまでに
斎名智子の宇宙ライブの質問コーナーでいただいた

ご質問を中心にピックアップして
30秒前後でお答えしていきます。

 

▼初回の配信はこんな質問にお答えしました


誰かの質問って、
自分にも当てはまることがあるので
見るだけで、何かが解決することもあるかも。

私にも見事に刺さっています笑
 

 

毎週日曜、ときどき火曜、
お昼どきには斎名智子Instagramを
チェックしてくださいね!

 

右矢印 斎名智子Instagramはこちら

 

 

体調不良は身体からのメッセージ

 

時々ともちゃんがお話しされているのは

 

「体調不良は、身体からのメッセージ」

 

ということ。

 

どこかが痛いとき
調子がよくないとき
そこには、
何らかの身体からのメッセージがあります。

 

 

どこがどう痛いかによると思いますが
そんなときは

✅何かを我慢していないかな?

✅伝えたいことは、ちゃんと伝えているかな?

✅自分の意見や想いにフタをしていないかな?

 

など、チェックしてみると良さそうです。

 

 

斎名智子の宇宙ライブ
「宇宙とつながる質問コーナー」にも


「○○が痛いです」

「○○の調子がよくないです」

 

といったご質問が時々寄せられます。

 

今日の宇宙ライブでも

「時々フワッとめまいがする」
という方からご質問をいただきました。

めまいにお悩みの方は
今日のアーカイブをチェックしてみてくださいね。

 

▼斎名智子アワー「宇宙ライブ」6月14日(金)アーカイブはこちら

 

 

▼これまでの「斎名智子の宇宙ライブ」アーカイブ一覧はこちら

 

 

 

では、また来週♪

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】ヨガクラス・瞑想クラス
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッション知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら