斎名智子です。

 

心理カウンセラーとして
個人セッションを提供しています。


そのうちのひとつ

「ソウルコーリングセッション」は

“みなかみ”の世界から生まれる前に決めてきた
魂の声を聞く個人セッションです。
 ▼

 

受けてくださった方からのお声を
ご紹介します。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?

自分を好きになれなかった。
孤独を感じていた。
人に好かれたり認めてもらえないと自分に価値がない。

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

過去世を聞いて、孤独に感じていた理由や、
ひとを信用できなかった理由がわかった。

父を早くに亡くした事の淋しさが、
人から愛をもらいたがっていた事に
つながっている事がわかった。

お話を聞いて
どちらも自分を内側から癒したり、愛する事で
なぜだかわからなかった嫌な気持ちを
和らげる事が出来そうです。

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

今世の課題を聞きたくてセッションをお願いしましたが、
過去世を聞いてすごく納得できました。

今も昔も自分を癒したり愛したりする事が
課題だと思ったので、
それに気づかせてもらってありがとうございます。

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

自分を責めがちな人にセッションを受けてもらって、
楽になってほしい。

 

 

福岡県 40代 Eさま

 

 

 

Eさま、ありがとうございました。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ソウルコーリングセッションでは、
あなたの過去生、守護霊を通して
「魂のブループリント」にアクセスし、
今、あなたが幸せになるために
必要なメッセージをお伝えします。

過去生のあなたと守護霊が
今を生きるあなたにくれるメッセージは
あなたの背中を押してくれます。

あなたのガイドからの、
幸せによりよく生きるためのメッセージを、
ぜひ受け取ってくださいね。

▼ソウルコーリングセッション詳細はこちら

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり(女性限定)
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら