斎名智子です。

 

わたしは、心理カウンセラーとして
個人セッションを提供しています。


そのうちのひとつ

「ソウルコーリングセッション」は

“みなかみ”の世界から生まれる前に決めてきた
魂の声を聞く個人セッションです。
 ▼

 

受けてくださった方からのお声を
ご紹介します。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?

コミュニケーションが苦手

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

誰に対しても自分の変なところや
ダメなところがバレちゃっても大丈夫、
自分の思いを出しても大丈夫なんだって、
自分に対して緩くやっていこうとなりました。

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

ありがとうございました。

せっかくの機会、
詳細を覚えておこう!って思っていたのに、
終わってみたらぬけぬけですが、
セッションのおかげで
そんな自分もオッケーって思えています。

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

誰でも 興味がある方

 

 

愛知県 50代 M.M.さま

 

 

 

M.M.さま、ありがとうございました。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ソウルコーリングセッションでは、
あなたの過去生、守護霊を通して
「魂のブループリント」にアクセスし、
今、あなたが幸せになるために
必要なメッセージをお伝えします。

過去生のあなたと守護霊が
今を生きるあなたにくれるメッセージは
あなたの背中を押してくれます。

あなたのガイドからの、
幸せによりよく生きるためのメッセージを、
ぜひ受け取ってくださいね。

▼ソウルコーリングセッション詳細はこちら

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり(女性限定)
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら