斎名智子事務局のぜんこです。

 

斎名智子のYouTubeチャンネル
「斎名智子アワー」で
2024年5月に配信された動画をご紹介します。

今月は6本ともりだくさんなので
前半と後半に分けます。

まずは5月前半の3本をご紹介。
お時間があるときに、ぜひご覧くださいね。

 

5月1日配信
【2000年の時を経て】お部屋の魔法を引き継ぐ決意【彼からの教え】
【お部屋の魔法学校校長、空間チャネラー山田ヒロミさん②】

 

お部屋の魔法学校校長で
空間チャネラーの山田ヒロミさんシリーズ第2弾!

 

飛行機の中で
人生の走馬灯を突然見せられたところから
激変の人生が始まった、という山田ヒロミさん。

そして彼女は、
大工であったイエス・キリストの教えを
忠実に守っておられます。

 

著書「未来先取り日記」も

彼の言いつけを守って執筆されたのだそうです。

 

キラキラ宗教を問わず、自身の家を使って

 外に幸せを求めるのではなく
 「なんて幸せなんだろう」と思えるように

 家を整えることで
 今いる空間がパワースポットになる

 

キラキラ「ありがとう」の気持ちをこめて
 掃除をしていくと
 「ありがとう」が貯まったときに
 (誰のもとにも)彼が現れる

 

というお話が、いちばん心に残りました。

 

ヒロミさんの軽快なトークで
いつの間にか人生がリセットできそうな気がする、
そんな動画です。

 

5月8日配信【物凄いエネルギー!】戸隠・九頭龍神社の隠れパワースポットを紹介!【感情セラピー創設者 押野満里子さん4】

 
感情セラピー創設者 押野満里子さんシリーズ
第4弾は、満里子さんのアテンドにより
開山直後の戸隠九頭竜神社へ。

標高約1350mの山を
涼しい顔でおしゃべりしながら登っていく
ともちゃんがすごいです。

「空気が薄いところに行くと、エネルギーが湧いてくる」
のだそうですよ。

動画では、お二人が奥社で受け取られた
神々からのメッセージが聴けます。
 
そして、久しぶりに時姫が降臨!
かなり貴重な回なので、お見逃しなく。
 
マップもあるので、
戸隠神社に行ってみたい方も
ぜひ、この動画をチェックして
行ってみてくださいね。

 

5月15日配信
【大谷翔平にも通ずる!?】最新あげまんの”掟”
【感情セラピー創設者 押野満里子さん⑤】

 

感情セラピー創設者 押野満里子さんシリーズ第5弾は
①~③までで大好評だった、男性性と女性性のお話。

 

満里子さんとともちゃんに関わる人たちは
仕事も含めて
なぜかいろいろなことがうまくいったり
収入がアップしたりするそうです。

いわゆる「あげまん」といえましょう。

特にお二人が何か意図しているわけではなく
自然とそうなっていくのだそうで
動画でお話を聞いていくと
「なるほど!納得!」です。

そして、お二人が語る令和の「あげまん道」は
夫婦や恋人同士だけじゃなく
自分の男性性と女性性のパートナーシップにも
通じるところがあります。


押野満里子さんシリーズ①~③でお話しされている
男性性と女性性についておさらいされると
さらに「あげまんの“掟”」が腑に落ちることと思います。

ぜひ、あわせてご覧くださいね^^

<押野満里子さんシリーズ> 
▼①【ただ与えたい・喜びたい】
たった2つのポイントを押さえて、こじらせた男性性・女性性を理解して仲直りさせよう!

 

 ▼②【止まらないお金の循環】男性性と女性性のバランスがいい状態とは!?

 

▼③【衝撃の秘密】成功者の共通点はこれだ!あなたもできる〇〇とは!?

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

5月前半の動画はいかがでしたか?
 

上から順番でも、見たい動画からでも、

楽しくご覧いただけたら嬉しいです^^

 

後半も楽しみにお待ちください。

 

 

そして、関連動画もあわせてお楽しみくださいね♪

 

面白いなと思ったら
チャンネル登録、高評価、いいね、

グッドボタン、シェア、拡散を
よろしくお願いします!

 


いつでも見たい方は、チャンネル登録を!

 

▼チャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり(女性限定)
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら