こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

北関東ハーブリトリート、
無事に終了しました!

帰ってきて数日たった今も
ともちゃんと、参加された方々と過ごした3日間が
鮮やかに思い出されます。

 

写真は、秋庭農園さまでのハーブ収穫中、
カモミールに埋もれるともちゃんです♡

 

 

では、今週の「スタッフだより」をお届けします。

 

 

お早めにご視聴を!ゼウ氏からのメッセージ

 

「この動画は、今月中に流していただきたい」

というゼウ氏からのメッセージを受け
昨日5月30日、優花さんとゼウ氏の対談動画が
緊急リリースされました!

 

 

今日は5月31日なので
このあと、いつも通りに
配信動画まとめをお届けする予定なのですが、

 

この動画に関しては
それより早くお知らせしたほうがよい気がして
こうしてお届けしています。

地球人類の大変革期がやってきている今、

いたずらに不安になるのではなく、
私たちが何をすべきか、
どんな意識を持つべきか


早めに、そして最後まで視聴して、
ぜひ、あなた自身で確かめてください。

 

 

北関東リトリートでデジタルデトックス

 

5月26日~28日、埼玉県・茨城県方面で
2泊3日のリトリートを開催しました。

 

1日目は
オリエンテーションからのバーベキュー。


▼ソーセージを育てるともちゃん

 

2日目は
秋庭農園さまでのハーブもりだくさん体験と

ヨガニードラ。

 

▼オーナーのアキバヒロコさんと参加者のみなさま

 

デジタルデトックスをメインテーマとした
五感を研ぎ澄ます3日間でした。

 

 

仕事柄、
普段はバリバリにデジタルを扱う私。

 

今回は緊急連絡先として

連絡は受けられる状態にしていたものの


極力スマホを見ず
メッセージをチェックせず
アプリを開かず

 

これだけでも、脳がスッキリ!

 

パソコンやスマホを触らない分
脳に余白ができた感じです。

 

 

帰ってからも、
そのスッキリ感は残っていて

仕事にも集中しやすくなった気がします。

 

ともちゃんがいつも話している
「余白」の大切さを実感しました。

 

 

これから、たくさん撮った写真を
少しずつブログでもお披露目しますので
楽しみにしていてくださいね^^

 

 

では、また来週♪

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】ヨガクラス・瞑想クラス
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッション知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら