斎名智子です。

 

「自分の天命は何だろう?」
と思ったことはありませんか?

 

天命は、職業のことではありません。

 

天命とは、
自分の喜びと、他者の喜びと、天の喜びが
一致する場所にあるものです。

どんな人でも必ず天命は存在するけれど、
天命を追いかけたり探すことに疲れた時は、
そんな思いはさっさと手放して、
心の赴くままに自分を表現してみましょう。


後から振り返ったときに、
ちゃんと道ができていることがわかるから。

 

 

 

先日開催した
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

自分は何をしたら、
社会に役立てて自分の得意が活かせるのか。
何がしたいのか。

会社員の仕事だけでは、
なにか満たされない自分がずっといました。

起業塾に入ってみて、数十万飛んだり、
友達と疎遠になったり...と
紆余曲折もありました...。

それでも、自分のやりたいこと、
何が自分の天職なのか
わからずに、過ごしていました。

そのヒントを見つけたいと思い、参加しました。

何か、みなさま、お悩みはまったく違いますが
結論、自分が何者であるのかを考えるひと?考えたいひと?
のように感じました。

生まれてきた意味とか、本当はどうしたいのか
それがわかったらもっと生きやすいんだろうな。。。
とも思っています。

ここで出会えたのも、何か意味があるな..。
とも思いました。

最後のともこさんのお手紙の言葉で
「素敵な社会を作ってくれてありがとう」
という言葉を聞いた時に、涙が出そうになりました。

素敵な社会を私は作りたいのかな?
と少しヒントをいただいた気がしました。

感謝の循環をつくるなど、
さまざまなヒントをいただき
本当にありがとうございました。
 

 

 

東京都 30代 E.O.さま

 

 

E.O.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

自分のアイデンティティを追い求めて
苦しくなったり、時に迷走したりする方は
多いのではないでしょうか。

 

探しても探しても見つからなくて
不安になってしまうときは、
誰かに話してみると、
自分の輪郭が見えてくることがあります。
 

斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング
斎名智子のノージャッジな視点と
グループセッションならではの多角的な視点から
あなたの輪郭を見つけにきてくださいね。



そして、このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションを体験できます。
 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年6月開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら