斎名智子です。


あなたは、
人にどう思われるかを
気にしすぎていませんか?


周りの視線や評価が気になって、
言いたいことを言わず、
やりたいことをやらない時、

人は自分を見失ってしまいます。


他人のことよりも自分を優先する、
その自分をまずは受け入れてみましょう。

あなたがやるべきことは
まず自分を愛して幸せにすること。

 

本当に心から幸せな人であれば
他人を傷つけたいとは思わなくなるから。

 

 

 

先日開催した
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

パートナーと
家庭内別居のような状態が続いていて、
普段の生活の中で
気持ちが重くなることがよくありました。

オープンカウンセリングには、
初めて参加させていただきました。

うまく話せるか自信がなかったのですが、
真剣に耳を傾けてくださり
とても素直な気持ちで話すことが出来ました。

どうしても自分を責めがちになってしまいますが、
もっと別の視点を意識して持つことの大切さが、
わかったように思います。


「自分が幸せだと相手の幸せを願えるようになる」

 

たくさんの言葉がささりましたが、

特にこのひと言が、

すすみたい道へ後押ししてくれたように感じています。

 

そして、ともこさんの、女性らしさの中にある
芯の強さ、 本当に素敵に感じました。

 

本を拝読させていただき、
ずっとそばに置いておきたくなる、
そんな本に出会えたこと、
そして今日実際にお話しすることが出来たこと、
本当に幸せに感じています。
嬉しいです。

教えていただいたこと、まずはやってみます!

いつかカタヨガへ行きたいと思っています。
また、東京などで開催することがあれば
ぜひ参加したいです。

本当にありがとうございました。

 

 

東京都 50代 Y.N.さま

 

 

Y.N.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

Y.N.さまがおっしゃるように、

自分を責めてしまうときは
視界が狭くなりがち。

 

そんなとき、誰かに話してみると
自分以外の人の視点が得られます。

 

斎名智子のLINE公式オープンカウンセリングに参加すると
斎名智子のノージャッジな視点と
グループセッションならではの多角的な視点で
ものごとを見ることができます。

 

ひとりで悩んで、
同じ考えがぐるぐるループしてしまう方は

ぜひ参加してみてくださいね。



そして、このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションを体験できます。
 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年6月開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら