斎名智子です。

 

心理カウンセラーとして
個人セッションを提供しています。


そのうちのひとつ

「ソウルコーリングセッション」は

“みなかみ”の世界から生まれる前に決めてきた
魂の声を聞く個人セッションです。
 ▼

 

受けてくださった方からのお声を
ご紹介します。

 

 

Q1.参加する前は、どんな状況やお気持ちでしたか?

これから、ヒプノセラピーを使って
対人支援をしていこうと勉強中ですが、
どこまでも、自分の課題や問題がでてきて、
ヒプノセラピーも自分にできるかな?
と自信がない状況でした。

 

 

Q2. 参加後、状況やお気持ちにどのような変化がありましたか?

過去世のお話を聴いていると、
涙が自然と流れ、体が反応していました。
かつての自分を思いだした気分でした。

周りのために、時には上に立つものにも、
意見をいい、弱い人には手を差し伸べ、
強さと優しさをもち、生きていた時代があったんだ、
自分の魂の中にあるんだ、
それを思いだしていけばいいんだと感じたら、
なんだか安心と、自分の力を思いだしました。

そして、何者かにならなくていい、
立派なにかを目指すんじゃなくて、
本来の自分に立ち返ろうと思いました。

守護霊さんからの、
繭の中に赤ちゃんがいるイメージはびっくりしましたが、
智子さんのお話で私の中で、
新しい自分が育っているんだと思えて、
すごく嬉しい気分になりました。

過去世から守護霊からのメッセージを大切に、
本来の自分を思いだし、
今世の私を私なりに生きていたいと思います。

過去世と守護霊さんとの架け橋となっていただき、
本当にありがとうございました。

 

 

Q3. その他セッションを受けて感じたことがあれば教えてください。

智子さん、
今日は貴重な時間をありがとうございました。

魂は知っている私を思いだし、
心強く感じましたし、
私の中に宿っている「赤ちゃん」を
大事に育てていきたいと思います。
繭の中で気持ちよさそうだな~と思います。

セッションを受ける前は弱気になって、
また自信ないなあなんて思っていましたが、
今は何かあっても大丈夫だと、
思いだしていけばいいんだと、
だから前に進んでいこうと思えた時間でした。

本当にありがとうございました(^^)

 

 

Q4. 斎名智子のセッションを、どんな方にすすめたいですか?

現状に不安を抱えている人や、
頭で考えてはいるけど、上手くいかない、
どうしたらよいか悩んでいる人

 

 

滋賀県 40代 M.Y.さま

 

 

 

M.Y.さま、ありがとうございました。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ソウルコーリングセッションでは、
あなたの過去生、守護霊を通して
「魂のブループリント」にアクセスし、
今、あなたが幸せになるために
必要なメッセージをお伝えします。

過去生のあなたと守護霊が
今を生きるあなたにくれるメッセージは
あなたの背中を押してくれます。

あなたのガイドからの、
幸せによりよく生きるためのメッセージを、
ぜひ受け取ってくださいね。

▼ソウルコーリングセッション詳細はこちら

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり(女性限定)
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら