こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

今日は滋賀県浜大津市で
ヒデキ.社長こと小原 秀紀さんと、
「死を力に」の山本時嗣さんのW講演会が
開催されます。

特別ゲストとして

お部屋の魔法学校校長、空間チャネラーの山田ヒロミさんとともに
ともちゃんも登壇します。

お近くの方、間に合えばぜひ!
 


山田ヒロミさんは
先週からYouTube「斎名智子アワー」で
ゲスト出演してくださっています。

こちらも、連休中にぜひご覧くださいね^^
 下矢印

 

では、今週の「スタッフだより」をお届けします。

 

 

シンギング・リンがやってきた

 

ともちゃんの手元に
シンギング・リンがやってきました。

 

 

シンギング・リンは、
2004年に日本で開発された打楽器。

どこを叩いても
一定の音程、一定の周波数で
音が鳴るのが特徴です。

手元に届いたばかりで
シンギング・リンと仲良くなるために
体に当ててぼよんぼよん鳴らしているそうです。

 

こんなふうに、
頭にかぶって鳴らすこともできます。

 下矢印

 

アーカイブでは
実際に鳴らした音が聴けます。

 

リアルと同じ音色とはいかないかもしれませんが
ぜひ、聴いてみてくださいね。
 下矢印

 

 

オンラインサロン瞑想部レポ

 

ともちゃんのオンラインサロン

斎名智子のみなかみへ」には
いくつか部活があります。

 

そのひとつ「瞑想部」では
斎名智子Voicy「初めての瞑想」にある
誘導瞑想音声にあわせて
ほぼ毎朝朝6時から、
Zoomで瞑想をしています。

 

音声がワンシーズン21日+振り返りの1日で
計22日をワンシーズンとして
立候補でファシリテーター(進行役)を決めて
進めておられます。

 


*このテーマは5月2日(木)で終了しました


毎日でなくてもOKグッ
途中参加、退場もOKグッ
カメラもマイクもオフでOKグッ
起き抜け、すっぴんでもOKグッ

お話したい人は
シェアタイムのときにおしゃべりできますし、

チャットで話しかけたり、
リアクションボタンを押したりで
コミュニケーションも取れます。

 

私も時々、出られるときは参加しています。


 

昨日参加してみたら
ちょうどシーズン26の最終日。

振り返りとして
ともちゃんVoicy初めての瞑想シリーズ
「26 無限の世界を創造する」から
6日目の音声がピックアップされました。

 下矢印


タイトルの通り
自分が望む未来を
平和で幸せな世界を
のびのびと創造していると
なんだか嬉しくて、
心も体もあたたかくて。

瞑想の余韻と
ファシリテーターさんの声が心地よくて
終わったあとも、
しばらくほわほわしていました。

 

 

近々、新しいシーズンが始まる予定。
次も楽しみです♪

瞑想部のみなさん
いつもありがとうございます♡

 

 

瞑想部のみなさんは
お声のトーンも話し方もとても優しくて
朝からすごく癒されるのです~♡

 

ぜんこが黙っているときは
だいたいファシリテーターさんのお声で
ほわほわしています(笑)

 

 

ひとりで瞑想するのもいいけれど
瞑想仲間がほしい方、

誰かと瞑想した気づきを共有したい方には
オンラインサロン「斎名智子のみなかみへ」が
おすすめです。

 

仲間とともに、瞑想しませんか?

(時々ぜんこもいます^^)

 

▼斎名智子オンラインサロン入会はこちら

 

 

では、また来週♪

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】ヨガクラス・瞑想クラス
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッション知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら