斎名智子です。

 

すべての基本は
「自分が好きな人との関係性」。 

好きな人と
好きな仲間と
好きなように
暮らす
生きる

それがすべてのベースになるんだろうと
思っています。

そのためには
自分の心を整えることが大切。

自分が自分をわかってあげて
自分が自分を好きになれば
好きな人とも繋がれます。

 

 

 

先日開催した
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

母親との関係がよくない。
周りに合わせてしまい、自分の気持ちが言えない。

今回質問をしませんでしたが、
他の参加者のお話を聴きながら、
自分の状況と似ていることに驚きました。

ともこさんのお話を聴きながら、
改めて自分のやる事は決まっていて、
やるだけなのだなと思いました。

それは、自分の気持ちを正直に話すことと
それを一回で諦めない事。

そして、自分に愛を与える事(自分を大切する事)を
最優先すること。

いろんな事が起こるけれど、
それさえも突破するために自分で作っていると言う
ともこさんの言葉を聴いて、
自分で設定しているなら、突破できるはずと思いました。

結果を怖がらず、一歩踏み出したいと思います。

ともこさんや今日の参加者の方とお会いできて
短い時間でしたが、
とても沢山の気づきを頂きました。

今日ご一緒した方々のお話を聴きながら、
みんな繋がっているんだなと思いましたし、
一人じゃないんだなぁと思いました。

また、短い時間でもともこさんがメモを取りながら、
とても丁寧に向き合っていらっしゃることが、
印象的でしたし安心出来ました。

 

ありがとうございました!

 

 

千葉県 50代 Oさま

 

 

Oさま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

参加された方が、
ご自分へのアドバイスだけでなく、
他の方との対話の中にも
自分と重なる部分を見つけていただけるのが

グループセッションの醍醐味です。

 

お悩みに対して
ひとりで答えを見つけるのが難しい方は、
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

参加してみてくださいね。


斎名智子のフラットな視点を通して
あなたの気持ちに気づき
本当はどうしたいのかが見えてきます。



そして、このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションを体験できます。
 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年5月8日開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら