斎名智子です。

 

仕事などでは
自分にできないことを人に任せるのは
とても必要だけれど

自分の人生の操縦桿は
絶対に自分が握っておかなければならない。

 

あなたは、自由にどこへでも飛べるよ。

 

 

 

先日開催した
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

幼い頃から、
長女として特に父親から厳しく、
しつけと言うか
半ば心身共、虐待のような状況を受け、
自己肯定感が低く
生きにくい毎日を過ごしていました。

母は、放任主義でありながらも
過干渉だったと思います。

辛い気持ちを言葉に出して言う事で、
自分の事を労わる気持ちが出た。

我慢して何も言えない自分が可哀想で、
もっと自分を大事にしてあげなければと思った。

智子さんの真剣な言葉掛けで、
つぶやく事で自分の気持ちを吐き出して
身体の中が怒りで一杯になると共に、
両親に対する、
分かって欲しかったと言う気持ちも出て来て、
涙が溢れました。

けれど他の方も居るので
恥ずかしい気持ちが先立ち、
ちょっと集中出来ませんでしたが、、
気持ちがスッキリしました。

智子さん、今日は、ありがとうございました。

 

 

滋賀県 60代以上 Fさま

 

 

Fさま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

子供の頃
ひとりで生きられなかったために
親からいろいろな影響を受けたとしても

大人になれば
自分がどう生きるかは
自分で決められます。

 

それが

「自分の人生の操縦桿を自分で握る」

ということ。

 

それでも
過去のことが頭をもたげて辛いときは、
つぶやいて声に出してみたり
ノートに書きだしたりして
自分の気持ちを吐き出してみてください。

 

すると

あなたの本当の気持ちが見えてきます。

 

 

ひとりでつぶやくより
誰かに話したいという人は
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

参加してみてくださいね。


斎名智子のフラットな視点を通して
あなたの気持ちに気づき
本当はどうしたいのかが見えてきます。



そして、このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションを体験できます。
 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年4月10日開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】カタヨガと瞑想とおしゃべり
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッションを知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら