こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

気温が上がったと思ったら
寒さが戻ってきたり
 

それでも季節は春に向かっていますね。

 

お出かけが楽しくなる季節、
ともちゃんの動きも活発になってきています。

 

今週の「スタッフだより」
春のともちゃんの動きについて
お伝えしていきますね。

 

 

4月、浜松お茶会で会いましょう

 

4月13日(土)浜松にて
浜松駅周辺でお茶会を開催していただけることになりました!

 

主催は、佐藤照美さん・内山悦子さん。

照美さんが
LINE公式オープンカウンセリングに

参加してくださったご縁から

このお茶会が始まりました。

 

ご参加時のご感想はこちら

 

【ふわりと笑顔になれる春風お茶会】

というタイトルの通り

アフタヌーンティーをいただきながら
笑顔がふわりとあふれてくる
グループセッション形式のお茶会です。

 

残席2名とお聞きしています。
浜松でともちゃんに会いたい!という方は
お早めのお申し込みがおすすめです。

 

お申し込みはこちら

 

 

午後からは
個人セッションも受けられます。

普段はオンラインのみのソウルコーリングセッション、
ピュリファイライブセッションのショートバージョンを
リアルで受けられるチャンスです。

 

リアルセッションは通常京都周辺のみですので
浜松周辺の方は、この機会にぜひ!

 

▼お茶会&セッション詳細、お申し込みはこちら

 

 

では、また来週♪

 

 

自分らしい私でありたい方のための

エッセンスをお届けしていますキラキラ
宝石白【京都】ヨガクラス・瞑想クラス
宝石白自分らしくありたい人のためのピュリファイライブセッション
宝石白魂のミッション知りたい人のためのソウルコーリングセッション

 

頑張りすぎているあなたのための

あなたのままでいいことを認めるサロン
右矢印斎名智子のオンラインサロン


宝石白最新のお知らせはLINE公式から

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


宝石白書き下ろしコラムのメルマガはこちらです
右矢印 登録はこちら