斎名智子です。

 

本来の私たちは
自分という存在そのもの100%で
欠けていることはひとつもないことを
深いところで知ってます。

 

思考で考える前に、
まず、そこと繋がりましょう。

 

その繋がりがわかれば、
自分の価値を、
自分の外のものを使って
表現しなくていいことがわかります。

 

そもそも、
初めから自分の価値を
他人にわかってもらおうとする必要なんて
まるでなかったのだ、
という理解がやってきますよ。

 

 

先日開催した
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

仕事が続かなかったり、
腱鞘炎になったり、
自分の小遣いも稼げず
時々、死にたいと思ってました。

 

 

お母さんの嫌な所とそっくりな
自分を受け入れること(笑)

 

そのままの拒否している
自分を受け入れること

 

自分らしい私で
生き生きと楽しく
生きていきたいと思った。

でも、やっばり怖い、
父と同じように 離婚されるかもと、
旦那にそう言われたらと思うと怖いし、
きっと 他人から見たら、
簡単だと思うかもしれないけど、
自分がトラウマを持ってることって
変えていくことは難しいです。

 

でも もう人生の折り返し地点が近いし、

死んだようには生きたくないし、 

自分らしく楽しく
生きていこうと決めました。 

 

智子さん、
真剣に話を聞いて、
笑いに変えてくれて
ありがとうございました!!

 

 

熊本県 40代 M.Y.さま

 

 

 

M.Y.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

トラウマを持っていることや
自分に対する無価値感を
いきなり手放すのは
難しいかもしれません。

 

ですが、
自分の価値も、どう生きるかも
自分で決められます。

 

それには、ひとりで考えるより
誰かに話すほうが気づきやすいので

自分に価値がないと思ってしまいがちな方は
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

参加してみてくださいね。

 

斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング
斎名智子のフラットな視点から、
今、あなたが握りしめている価値基準や思い込みを

ほどいていける場です。

そして、このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションを体験できます。
 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年3月19日開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら