斎名智子です。

 

ガツガツ動ける人もいるけど

五体満足だとしても、
動けない、進めない人もたくさんいます。


それができないのは
性格のせいではないし、
本人のせいではありません。

脳神経がうまく機能してないことが原因で
意識的になろうとしても
なれない身体を
持って生まれてきてしまっているのです。

 

それは、あなたのせいじゃない。

 

 

先日開催した
斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング

ご参加いただいた方から

気づいたこと、感じたことをお寄せいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

ガツガツ前向きにどんどんやっていける人は

そもそもそういう人なんですね。

 

私もそういう人なのかなと

思ったこともあったけど

違ったみたいです。

 

自分をどう表現したいのか、

何を表現したいのかは

私の今後の課題です。

 

それと私は聞きたいことと

実際話してることが

不一致になることがあるなぁと感じました。

 

機会があればそこもお聞きしたいと思いました。

 

 

東京都 40代 M.K.さま

 

 

 

M.K.さま、ありがとうございました。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



前向きにガツガツ動ける人を
うらやましく思うことや
引け目を感じることが
あるかもしれません。

でも、あなた自身が
同じようにできなくてもいいのです。

 

「私もどんどん動かなきゃ」
という思い込みから解き放たれた瞬間、
ふっと体も心もゆるむでしょう。



斎名智子のLINE公式オープンカウンセリング
斎名智子のフラットな視点から、
今、あなたが握りしめている価値基準や思い込みを

ほどいていける場です。

そして、このオープンカウンセリングでは、
有料でご提供している個人セッション
ピュリファイライブセッションを体験できます。
 

 

次回のオープンカウンセリングは

2024年3月開催予定です。

 

お悩みがある方も

特に悩みはないけどなんだか気になる方も

ぜひご参加くださいね^^

募集は斎名智子LINE公式で行います。

 

参加希望の方は
今のうちに登録しておいてくださいね。

 

▼斎名智子LINE公式登録はこちら

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva

 

 

斎名智子LINE公式限定オープンカウンセリング
詳細はこちら

 ▼ ▼ ▼

 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら