こんにちは。
斎名智子事務局のぜんこです。

 

今週から仕事や学校が始まったという方も

多いのではないでしょうか。

 

休み明けの朝、
学校に向かう子どもたちの声や
出かけたときの道行く人や車の多さに

街も人も通常運転になったなあと感じました。

 

では、今週も
「スタッフだより」をお届けします。

 

 

風邪とアロマ

 

Instagramでは

今年最初のゲリラライブ配信がありました。

 

ともちゃんが年末風邪を引いたとき

アロマオイルを使ったそうで。

 

「どんなオイルを使われたんですか?」

 

とよく聞かれるので

メインで使ったオイルが
いくつか紹介されました。

 

 

そのほかの話題はこんな感じです。


◆リップ(口紅)がカップについちゃう問題

 

◆占星術から潜在意識がわかることから
 潜在意識を通して
 自分を知っていくことの良さと大切さ

 

◆今日1月11日11時11分に
 祈り合わせをしましょう

 (こちらについては後で書きます)

 

気になる方は
ぜひアーカイブをご覧くださいね。

 下矢印

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように

 

前述の通り、
今日1月11日11時11分に

祈り合わせをしましょうという

呼びかけがありました。

 

時間になったら、それぞれの場所で

各々祈るというものです。

 

お祈りの方法はどんなものでもよいけれど、

何も思い浮かばない方は
「生きとし生けるものが幸せでありますように」

と心の中で唱えましょう、と。

 

これは「慈悲の瞑想」と呼ばれるもの。
 

ともちゃんのVoicy「初めての瞑想」にも
よく出てきます。

 下矢印

 

初めて聞いたときは

「嫌いな人や生き物も含むんだよねこれ…」

と思ってしまったのを覚えています。

 

ですが最近は、
できれば関わりたくないもの、

関わってほしくないものにも意識を向け
幸せであってほしいと祈ることから
世界平和は始まるのかもしれない

と思えるようになってきました。

 

 

私もあわせて、11時11分に祈りました。

 

「生きとし生けるものが幸せでありますように」

この言葉に、すべての思いをこめて。

 

 

 

では、また来週♪


 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら